はじめまして!当アラモーズに訪問していただきありがとうございます。このHPはAtoZ社のキャンピングカーオーナーの交流のページです。キャンプ好き・旅行好き・キャンピングカー好きな方、色々な話をアラモーズの愉快な仲間達と共に語り合いませんか?メンバーは20代〜60代と幅広く会社員・公務員・自営業など様々な方がメンバーとなっています。キャンピングカー以外にも色々なお話を聞くことが出来とても楽しいですよ(^^ AtoZ社キャンピングカーオーナーの方、参加をお待ちしています。尚、当クラブの運営はオーナー同士でこのホームページで行っています。クラブ運営にはメーカーは一切関与していませんのでメーカーへの問合せはご遠慮下さい。
また、不定期ですが全国各地でオフ会が開催され、メンバー同士の交流を図っています。会費だの会則だの堅苦しい事は一切抜き!の気軽なクラブです。

アラモーズの由来
個人のホームページでAtoZ社のアラモオーナー3名で話が盛り上がり、クラブを作ろう!といことで2000年の2月に発足しました。その当時、全員がアラモオーナーであった為、”アラモーズ”と名前がつけられました。現在ではAtoZ社のキャンピングカー、アラモ、アレン、アーデン、AXISなどなど・・・オーナー同士での交流を楽しんでいます。


2003年 関西オフ


2006年 関東オフ

         
2002年 全国オフ


アラモーズメニューへ戻る

Copyright(c) Alamo’s  All rights reserved